人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターバックス道後温泉駅店

12月22日、松山の道後温泉に、
「スターバックス道後温泉駅店」がオープンした。

道後温泉駅舎がそのままスターバックスになった。
駅でお茶しながら、電車の発着が見られるようになっている。

鉄ちゃんや鉄子にはたまらないですね。
しかし、オープンしたばかりで行列が出来ていたので、
中でお茶することは諦めた。

最近、街にとけ込んだデザインのスタバが多くなりましたね。
コンセプトストアって言うんですか?
例えば福岡だと、大濠公園店とか太宰府天満宮表参道店とか、
お店の作りが、街や景観を大切にした店舗が増えて、
スタバファンの中には、一店舗ずつ回ってSNSに投稿してる人もいるそうな。

ここ松山では、道後温泉駅のほかに鉄道ミュージアムと店舗が一緒になっている
松山市駅前店がある。

私、スタバは大好きでコンセプトもとってもいいと思っているのだけど
フードは、ドトールのミラノサンドがとっても大好き。


スターバックス道後温泉駅店_b0147856_09503650.jpg





by keikom32m | 2017-12-26 09:53 | Trackback


<< あけまして、おめでとうございます。 クリスマス、お正月の過ごし方 >>