人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末女達は・・・

久し振りにフラワーのレッスンに参加した。
今回のレッスンはクリスマスリース。

クリスマスツリーとかリースとか飾るのは楽しいけど、
これを片付ける頃が一番いやよね〜と言うのは一緒にレッスンを受けるお友達。

年賀状も書かないといけないし、
なんとなく、大掃除もしないといけないし、
そして何より、みんなのテンションが下げ下げになるのは
オットの実家との関わりでしょう。

男はいいよねぇ〜実家でくつろげるもん。
私も働いてんのに、正月は私ばっかり気を使ってしんどい思いをしてる
と愚痴ってるのは、まだ結婚5年位のお友達。

そして少し上のお友達は、お嫁さんの悪口。
殆ど実家に顔を出さないそうな。

私なんか、さぞかし義妹や義母達から悪口を言われてることだろう。
でもいいのどんどん言って、そしてそれで気がすむなら、うふっ(笑)


年末女達は・・・_b0147856_09320714.jpg



by keikom32m | 2017-11-27 09:34 | Trackback


<< 律川エレキ・掛軸展 旅をするぬいぐるみ >>