人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘つきは誰だ

嘘つきは誰〜だ。

連日、森友問題が論争になってて、
百万の寄付をもらった、いや渡してない。
講演の謝礼を渡した、いやもらってない。
と、大モメなんだけど、
百万ものお金を貰ったり、あげたら忘れる訳ないんだけど、
そう思うのは、貧乏人の感覚なんですかね。

世の中には、息を吐くように嘘を言う人がいるのも確か。
子供でもわかるような嘘、
すぐバレるような嘘、意外につく人多い。

それと開き直った人間が一番強いという事も知ったな。

ところで、いい季節になってそろそろ桜も咲く頃だし(今年は遅い)
ということで、近くの公園などに散策へ出かけると、
ラナンキュラスの花が咲き誇っていたのでパチリ!


嘘つきは誰だ_b0147856_10450417.jpg


by keikom32m | 2017-03-29 10:49 | Trackback


<< スマホの使い方 シナミザクラ >>