人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居浜祭り

10月も下旬に入ろうというのに、まだ昼間は暖かく、天気もよいので
このままずっと過ぎてくれればいいな〜と思う今日この頃。

先週末はかなりタイトなスケジュールだった。
まず、金曜日にオットのお母さん(義母)の兄弟が松山へ遊びにきた。

義母74歳、お姉さん80歳、弟68歳の三人兄弟が、
兄弟揃って最後の旅行だからといって、来られたのである。
その日は道後に泊まってもらい、あくる日はオットにまかせ、
私は新居浜祭りへ..........

天気もよかったし、祭りが土日にあたったため、
いつもより見物客が多くて、会場までのリムジンバスを待つこと往復3時間。
会場では立ち見見物2時間。

最終日も似たようなもので、へとへとになった週末だった。

しかし、人間70歳を超えると何をするのにも、これが最後かもと思うのだろうか?
そんな私も、今のうちに行っておかねば、しておかねばと思って祭りを見物したのであった。


新居浜祭り_b0147856_1061627.jpg

by keikom32m | 2015-10-22 10:11 | Trackback


<< 東急ハンズ、四国に上陸 女子会ツアー >>