人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳はとりたくない。

すこぶる体調が悪くて最悪の状態。

確か、去年の夏もこんな感じだったな。
もう夏は超せないんじゃないかと思うくらい最悪。
人生の先輩に言わせれば、毎年、毎年出来ない事が増えていくらしい。

去年出来てた事が今年は出来ないとかね........
目眩が酷くて昨日病院へ行って、点滴を受けている時の事。

隣の部屋で、家族に連れ添われたおばあちゃんが、認知症の検査を受けていた。
なんでも、最近物忘れが多くなって心配だから連れてきたそうだ。

簡単な引き算や足し算。
簡単な記憶力とか......点滴を受けながら私もやってみたけど、
これ結構難しいです。

看護師さんが数字を言って、その数字を反対から言う検査はちょっと戸惑った。
でもおばあちゃんはなんとかクリアしたみたいで、心配ないとお墨付きをもらって
帰っていった。

将来、おばあちゃんになって一人になったらどうしょうと少し心配なった。
いやかなり心配だ。
by keikom32m | 2014-07-18 10:15 | Trackback


<< 夜間外出禁止条例 おばちゃん、キレた! >>