人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中性的男達

新入社員らしき人たちが、リクルートスーツっぽいスーツを着て、
集団で歩いている姿をみて、あ〜研修中なんだなぁと思う。

それで、男の子達の頭がツンツン立っているのを見て、
今頃はあんなのも有りなんだと思う。
女の子達も茶髪が多いし。

で、お友達としゃべっていて、最近の男の子達ってヒゲの濃い男の子達を
見かけなくなったという話になって、その人が言うには
今は中性の男の子が常識というか、当たり前なんだと。

中性と言えば、中山美穂と離婚協議中と言われている辻仁成を思い出すが、
私はやっぱりぶぅ〜〜〜〜〜だな。

その人が言うには、それはもう常識で、男もエステやネイルサロンに行くのが当たり前で、
だから、TVに出ているタレントさんもみんなむだ毛の処理をちゃんとしているそうだ。
へぇ〜最近世の中の価値観が目まぐるしく変わるのでついて行けない。

あ、そうそうこのブログに時々書く将来ニートになりそうな、知り合いの
男の子のことだけど、最近あっちの世界に憧れだして、
あっちというのは、反社会性的勢力のことで、
まぁ、それはそれで問題なんだけど、こっちのほうが私はやっぱり
健全な男の子のような気がするのです。

だって、男の子って一度はそんな世界に憧れるし、
普通の男の人でも、そっちの世界観が好きという人は結構いるし
だからゴルゴ13やゴットファーザーがいつまでも人気があるわけで、
私はやっぱり中性よりこちらのほうがいいな。


中性的男達_b0147856_1126556.jpg

by keikom32m | 2014-04-11 11:30 | Trackback


<< この国の女達 死生観 >>