人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒いマスク

修理に出していた車が帰ってきた。

修理の期間中、代車に乗っていたのだけど
やっぱり新しい車はそれなりによい。
が、やっぱり帰ってきた自分の車が一番よい。

ところで、愛媛では殆ど見かけないが、今黒いマスクが流行っているんですって。
いや愛媛でも流行っているかもしれないけど、私はまだ一人しか見た事がない。

それで、知り合いが広島に行った時、男も女もみんな黒いマスクをしていた
らしく、連れの高知の友達が言うには、高知でも今ほとんど黒いマスクだと
いっていたとのこと。

え〜愛媛ではまだ売っているのも見た事ないけど。
それでネットで調べたら、やっぱり黒いマスク売っているではないか。

活性炭入りで消臭、消臭、抗菌は当たり前、
ウイルスや花粉もカットしてくれて、おされな男の人の間で流行っているらしいのです。

確かにね、白いマスクだとなんか病人みたいだし、
他の色もちょっと違う気がする、やっぱり黒か。

今年は特にそうだけど、マスク代もバカにならないですね。
黒いマスク_b0147856_1125513.jpg

by keikom32m | 2013-02-22 11:05 | Trackback


<< インド象太郎の思い出話 映画「ted」を観た >>