人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、ほっといてくれ。

毎日ジムに通っていることは、何度も書いてきたけど、
人見知りの私でも、毎日通っていると挨拶や世間話ぐらいはする間柄に
なる人は何人かできる。

が、なんか最近うざい。
時間的に年輩の人が多いのだけど、
最初は何気ない世間話でも、だんだん説教臭くなってくるのがだめ。
そして、自慢話へと変わっていく。(特におじさん)

ようは話を聞いてほしいんだろうけど、
限られた時間の中での5分や10分はとても貴重。

こういうの上手くかわせればいいのだけど。
やっぱり、昔のように話しかけるなオーラを放とう。
うんと愛想悪いやつでいよう。
そう私はペルパーやコンパニオンではないのだ。
それが簡単にできたら苦労はしないんだけどね。


もう、ほっといてくれ。_b0147856_9431065.jpg

by keikom32m | 2012-06-29 09:46 | Trackback


<< 阪神、広島戦。 肩に違和感 >>