人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土用の丑の日だよ

昨日は土用の丑の日。

私の友達は、毎年天然のうなぎを高知まで食べに行くそうだけど、
今年は近くのウナギ屋にした。
もう一人の友達は、実家でお父さんが捕った天然のウナギを週末食べに行くそうだ。
天然のウナギってやっぱり、美味しいんですかね、食べると女も鼻血なんか出しちゃんですかね。

もちろん私もウナギを食べた。
これで今年の夏を乗り切るスタミナがついたかと言えば、
まだ、2、3回は食べれそうだ。

毎日、ウォーギングをして一汗かいて、お風呂に入ったあと
よく焼き肉が食べたくなるのだけど、これは元気のバロメーターみたいな
気がする。


土用の丑の日だよ_b0147856_12281291.jpg

by keikom32m | 2011-07-22 12:30 | Trackback


<< 今時の歯医者さん 冷え取り >>