人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トークショー

フラワーの検定は終わった。
筆記試験はまあまあ自信がある。
ただ....実技のほうがちょっとね......
不合格なら、追試を受けることになるし、まだまだ検定の呪縛から抜け出せないでいます。

が、今は少しの開放感を楽しんでます。
昨日は女優、宮本信子さんのトークショーへ行ってきました。
宮本さんといえば、故伊丹十三さんの奥さんで、「伊丹十三記念館」の館長さんだ。
今回は記念館の3周年記念でいらしたらしい。

この記念館、館内で売られているグッズやスタッフの制服、お菓子など全部宮本さんが考えていて、ご自身も、何ヶ月かに一度は来県して受付に立っているらしいです。
運がよければ会えるかもしれませんよ。


伊丹十三記念館
http://www.itamikinenkan.jp/
790-0932 愛媛県松山市東石井1丁目6番10号
TEL.089-969-1313 FAX.089-969-1314
開館時間 10:00~18:00(入館は17:30まで)
休館日 毎週火曜日(火曜日が祝日の場合は翌日)
※年末年始及び保守点検日は休館となります。開館カレンダーはこちら。
入場料 小・中学生=400円 高・大学生=600円 大人=800円


トークショー_b0147856_1429373.jpg
by keikom32m | 2010-05-20 14:38 | Trackback


<< 口蹄疫 エコカーライフ >>