人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

この2、3日暖かい日が続いていて、今日も雨なのにとっても暖かい。
この陽気につられて、先日ショップとギャラリーをハシゴした。

以前ずっと服を買っていたショップに、何年か振りに立ち寄った。
買う気もないのに、あれやこれやと試着を繰り返し、1時間程ファッションショーを楽しんだ。
昔の馴染みの店員さんももういなくて、ショップの雰囲気も少し地味になっていた。
また立ち寄ると言って店を後にしたけど、あ〜やっぱり欲しいな〜
その日着ていた、コートもスカーフも10年程前にこの店で買ったものだ。
物持ちがいいのか、品物がいいのか.......

物持ちと言うと、先日修理に出していたグッチのバックが返ってきた。
このバックも十数年前に買ったもの。
修理代は少し痛かったけど、これもあと何十年かは使えそう。

今安いジーパンとかが話題だけど、安い物を沢山買うほうがいいのか
いい物を修理しながら長く使い続ける方がいいのか.......???





お気に入り_b0147856_10255383.jpg
by keikom32m | 2010-02-26 10:34 | Trackback


<< 今勉強中 バンクーバー五輪 >>