<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マイントピア別子 天空の湯

4月15日にリニューアルオープンした、新居浜市のマイントピア別子の天空の湯へ行って来た。

新緑の季節、山に囲まれた露天風呂は気持ちよかった。
岩塩の岩盤浴で程よい汗をかき、またお風呂に入って汗を流し、
下のレストランで腹ごしらえ。
お風呂と岩盤浴セットで大人1100円。

以前来たのは確か、紅葉の季節。
その時食べ損なった大人のお子様ランチを食べた。
大人の.......というだけあってボリュームがあって満足。

その後、散歩道を散策。
その日は夏日だったんだけどね、湿度がなくカラッとしていたので気持ちよい。
そしてベンチに座ってしばし、ウトウト........。

そして、カフェでコーヒーなど飲んでまったり.........

沢山の人に来てもらいたいけど、人でごった返すのは嫌だな、
だってここは私の英気を養う所だもの......うふっ。



b0147856_08111524.jpg
b0147856_08112541.jpg

b0147856_07490124.jpg

[PR]
by keikom32m | 2016-04-26 08:17

お花見しました

いつの間にか桜が満開ではないか。
早く花見をしなければ、という事で花見をした。

満開になっている木もあるけど、蕾が沢山ついている木もあって、
まだ暫く楽しめるようだ。

今月は私という人間の生誕記念日だ。
いろんなところから、おめでとうのメッセージが届いちゃってさぁ............
なんて、ほとんどショップからのおめでとうメッセージなんだけど、

そんな中、先日いつも通っている美容院へ行ったら、
お誕生日プレゼントということで、アロマ系のオイルや柔軟剤、洗濯洗剤やヂィフューザー
と豪華なプレゼントをいただいた。
上得意様ということらしい。
もう随分長いこと通っているいるものね。

生きていたら時々思いがけない幸福に巡り会う事がある、
その反対もあって、反対のほうが多いけどね、私の場合。

いつも言っている事だけど、特別幸せな事がなくても良いが
不幸なことやめんどくさいことが起きなければと思う。


b0147856_9534488.jpg

b0147856_10253767.jpg
b0147856_10255256.jpg

[PR]
by keikom32m | 2016-04-06 10:29