<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

花粉症でしょうかね?

これって、花粉症でしょうかね?
病院へ行って判定してもらった訳ではないのでなんとも言えないが、
この調子の悪さはきっと花粉症のせいだろうと、思う事にしている私である。

頭がぼっ〜とする、目が痒い、すべての事にやる気がわかない。

私の他にも花粉症だか、認知症だか知らないが頭がぼっ〜とする人が世間にはいるらしい。

先日のこと、ジムを出ようとしたら今日履いて来たレインブーツがない。
どうやら間違えたらしいのだ。

その日はジムでスリッパを借りて帰ったが、はたして間違えた人が
間違えてましたといって持って来てくれるだろうか.........

それから三日後、間違えた人がもってきたと連絡があった。
しかし、確かに私のレインブーツと間違ったレインブーツは似てると言えば似ているが
似てるという事は、違うという事で、似てるとこと言えば色とショート丈というだけ
私のレインブーツの裏地は無地、間違えた人のブーツは花柄で
手に持ったところで気がつかなかったのだろうか?

こういう間違いって結構あるようで、ジムの掲示板によく張り出してある。

帰りの車の中でそのうち、人の物も自分の物も分からなくなるのだろうか?
心配になって来た。
そしてその日、脳活ドリルをやった。


b0147856_10373635.jpg

[PR]
by keikom32m | 2016-03-17 10:39