<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏風邪

先週の日曜日辺りから体調が悪くなって、
月曜日には熱が出て、もう歩くのもやっとで、熱が下がったと思ったら咳が止まらなくて
それで寝られなくて、寝不足でふらふらで、食欲もなく............

そんな状態で一週間。
一週間たってもまだ調子が悪いので、別の病院へ。

私に風邪をうつしたオットは、ケロッとして毎日ふらふら。
私と言えば、毎日近くのコンビニで食料を買い、ただひたすら咳が止まらない自分に
腹を立てながら、さっきもソーメンを湯がいてました。

さて今晩は何を買ってこようか。
やっぱりコンビニが近いっていいよね、と改めて思い
私には、田舎暮らしは無理だと改めて思った。

ブログが暫く滞っていたら、みんなどうしちゃったんだろう、
何かあったのではないか、と心配してくれる人は誰一人おらず
自分の老後もちょっとみえたきがした、そんな一週間でした。
[PR]
by keikom32m | 2015-06-27 16:18

携帯がやばい

近頃、携帯の調子が悪くって、昨日も電源が急に切れるし、
電源を入れても画面が真っ白。

こりゃまずいぞ、そろそろ限界か?
早めにアドレスを移しておかねば。

電気機器とかって、一つ悪くなると次から次へとトラブルがおきるのよね。
パソコンのデータも早いうちになんとかせねば。
大切な写真が消えてしまうのは困る。
それに、自治会の資料なんかもこれに入れてあるし。

と言う事で、写真のデータなんかをコツコツ移す作業を始めた。
しかし、フィルム写真と違って、同じ構図で何枚も撮ってあるから、
どれを消して、どれを残すか迷っているうち嫌になってくる。

そう、もう撮る段階でいいヤツを一枚撮るに限る。
b0147856_10552021.jpg

[PR]
by keikom32m | 2015-06-05 10:56