人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私頑張りました

昨日サークルのお友達と、ランチへ。
これが凄かったのです。何が凄いって、特性のカレーランチもとても美味しかったのですが、行くまでの道のりが凄い!
田んぼの中の畦道を山のほうへ走っていき、こんなところにほんとにお店なんてあるの?というような所にポツンと建っていました。
皆どうやって知って来るのか、待合室もいっぱいでした。
お天気が良ければ海も見えるそうです。
また来ようと思っても一人じゃ無理だな。

帰りはバラの直販所でバラの花束を勝って帰りました。
一束1000円という安さ!
今朝摘みたてだそうです。

そして、百貨店で催されているダイアナ展へ。
お友達と分かれた後、ちょっと気になっていた花屋さんへ。
気持ちが前向きだと、行動力も出てきちゃって.......ははっ
そこの花屋さんは、ほかの花屋さんと違って個性的な花が売られていて、
花好きの人や、アレンジなんか習っている人には魅了的な花屋さんです。
ついついお店の人ともお話が弾んで、なんか、こんなに積極的になれたのは久しぶりです。
ただ、若くて体力があると、その日のうちにブログなんかに載せちゃうんだけど、
どうしても、一日、二日遅れちゃうんですよねぇ〜
これだけのスケジュールをこなすと、いっぱいいっぱいになっちゃって.........


私頑張りました_b0147856_15192493.jpg私頑張りました_b0147856_15193394.jpg私頑張りました_b0147856_15194730.jpg私頑張りました_b0147856_15195849.jpg私頑張りました_b0147856_15201111.jpg
by keikom32m | 2008-10-26 15:22 | Trackback


<< 野菜の収穫 ラジオ生活 >>