人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ

早いものでもう8月。
我が母校も甲子園の一回戦で敗退!
後はオリンピックが楽しみです。

ヤドカリ君達の砂を人工海水に浸してやりました。
前よりずっと元気になったみたい!
一番小さいヤドカリ君は、直ぐにお引っ越しを済ませてくれたんだけど、あとの大きいヤドカリ君達は、なかなか引っ越してくれません。
貝殻が気に入らないのかなぁ〜

小さいヤドカリと大きいヤドカリを一緒にすると、小さいヤドカリが大きいヤドカリにいじめられることがあるそうだけど、うちのヤドカリは全然関係ないみたい。
よく大きいヤドカリに小さいのが乗ってるし、大きいヤドカリの背中につかまって脱走をしょうとした事も何度か.......
ヤドカリは海から幸せを運んでくらしい...うんそんな気がする、見てるだけで癒されるもん。

小さな幸せ_b0147856_10513410.jpg
by keikom32m | 2008-08-04 10:54 | Trackback


<< 雨雨降れ降れ ヤドカリ君のお引っ越し >>