人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気カイロ

四国に住んでいて、気温がマイナスになるなんてことはめったにない。
しかし、ここ何日かマイナスを記録している。

暑くてもイライラするけど、寒くてもイライラするんだな
ということをここ何日かで学んだ。

そんななか、今年は電気カイロが大活躍。
毎年、数えるくらいしか使ってなかった電気カイロ、
今年は、フル充電をしては使い、使ってはフル充電を繰り返し使っている。

車に乗って、太ももの間に挟んでいると体がぽかぽかしてくる。

最近は何でもUSBで充電するものが多くて、
いつも充電器持参なんだけど、
充電器の充電を忘れないようにしなくては・・・


電気カイロ_b0147856_09342308.jpg


by keikom32m | 2018-01-26 09:37 | Trackback


<< 人の不幸は・・・ 風邪ひいちゃいましたぁ〜 >>