人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタグラムの写真て

オットが試験を受けるというので、日曜日なのに早起きをした。

二度寝をしょうと思ったけど、暑くてそんな気になれない。

話しは変わり、私は写真を撮るのも見るのも好き。
なので、人のインスタグラムなんかもよく観る。

みんな上手だと思う。
もちろんカメラの性能も良くなったし、
加工アプリもいいのがいっぱいある。

それで、ちょっと思ったのはインスタグラムなので自撮り写真も多い、
モデルやタレントさんならわかるけど、一般の人の自撮りで、
モデル顔負けのポーズで撮られてる写真って、あれって結構勇気がいるのでは・・・・
とちょっと思ってしまうわけです。

私なんか、ちょっと照れちゃうような気がするけど・・・・

それと、たまにブログとかで寝顔の写真とか載せてる人って
あれは誰が撮っているのだろう。
偶然そばにいた人が撮ったわりには奇麗に撮れてるなぁと、
ちょっと意地悪く考えるわけです。

私も自撮り棒をもっているので、ちょっといろいろ挑戦してみょうか。
まずは、きめのポーズから・・・・(笑)



インスタグラムの写真て_b0147856_09564546.jpg

by keikom32m | 2017-07-02 10:00 | Trackback


<< 私の人生片づけます スタバでコーヒーセミナー >>