人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい環境

とうとう梅雨に突入。

湿度が高くて、髪の毛がうまくまとまらない。
髪の毛と言えば、十何年通った美容室を変わる事になった。

と言うのも、今まで担当してくれていた美容師さんが、独立してお店を持つ事になったから
そちらに行く事にしたわけだ。

今までより、料金も安くなったし、まだ四国の美容室にはあまり入ってないという
シャンプー台も結構魅力的。

もう一つ環境がいきなりがらっと変わる出来事が・・・・。
今まで通っていたフラワーアレンジメントの教室がいきなり閉鎖となり、
先生とも連絡がとれなくなった。

先生が誰にも告げず教室を閉鎖し、フラワー連盟も脱退したという。
これにはみんなびっくり。

辞めることはいいとして、挨拶なり説明があってもよさそうなものなのに。
電話を何度掛けても繋がらない。
ちょっといいかげんなところがある先生で、今までにも色々本部には
苦情があったらしいが、これにはまいった。
ちょっとした詐欺被害にあったみたい。

みんなあつまって、これからの事を相談し同じ系列の他の教室へ
移籍することで落ち着いた。

そんなこんなでちょっと慌ただしい一週間でした。


新しい環境_b0147856_12125958.jpg


by keikom32m | 2017-06-11 12:17 | Trackback


<< スタバでコーヒーセミナー スターバックスラッピング電車 >>