人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東急ハンズ、四国に上陸

やっと、この四国に東急ハンズが上陸したとのことで、先週末行って来た。
二十数年前、東京の東急ハンズへ初めて行った時、随分感動したのを覚えている。
それから、東京へ行くたび、必ず行っていたような。

品物の多さと、珍しいものがいっぱいで感動してついつい買っちゃうんだよね。
しかし今回は、これあったら便利かもと思う反面、なくてもいいかと思ってしまうのは、
懐具合だけではないような.......
近くにあるといつでも買えるという安心感もあるかも。

それで、あくる日は井手神社の天神市(収穫祭)へいった。
天神市は1月、4月に続き今回が3回目。
愛媛で色んな活動をする人が集まって境内で市を開いているのだけど
こちらは、ついつい買ってしまうのだった。


東急ハンズ、四国に上陸_b0147856_9594519.jpg

by keikom32m | 2015-10-27 10:04 | Trackback


<< 嫁の悪口 新居浜祭り >>