人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトレイジ ビヨンド

最近、爺ちゃん達が元気だ。
昨日も石原都知事が知事を辞任して、新党を立ち上げ国政を目指すそうだ。
もう80歳になるんですってね。

口も達者だし、頭のほうも全然衰えてない。
この人を爺ちゃんというのはちょっとあれかもしれない。

最近では、80を過ぎた爺ちゃんが、近所の婆ちゃんを日本刀で殺害する
事件があったばかり。

野球界では、中日の高木監督と投手コーチの権藤コーチとのバトルが
しばしば報道される。
選手起用を巡って、ベンチで怒号が飛んだとか.........

ある専門家によれば、年寄りのストレスは世の中が安定していないからだそうだ。
なんとなく納得。

怒号といえば、先日映画「アウトレイジ、ビヨンド」を観た。
予告であったように、男達の怒号の応酬は激しく、まっ観てるほうとしては
ストレス解消に多少はなったと思う。

前回の作品と同じく、ストーリーはいたって単純で、
出演者も殆ど男ばかり、終わり方がなんだか次回作に続くような感じで
次回作が楽しみだ。
by keikom32m | 2012-10-26 08:48 | Trackback


<< 暴走おばさん イサム ノグチ庭園美術館 >>