人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピックを観て.....

だれに頼まれた訳でもないのだけど、連日連夜オリンピック見てます。
夕べ、いや正確には今朝も、女子サッカーなでしこVSアメリカ戦を見た。
惜しかったですね。

別の局では、メダルをかけて女子バレーをやっているし、
あ〜シンクロも新体操もやってるぅ〜
とこんな具合で、横になってテレビのリモコンを変えながら
そして、うとうとしながらここ何日か過ごしてます。

しかし、この猛暑の中での寝不足はかなりきつく、
2、3日前は目眩やら、吐き気やらに襲われ危なかった。

昼間、録画放送をやっているので、なにも体調を崩してまで
見る事はないと思うのだけど、やっぱり記録がでる瞬間を見なねば
勝つ瞬間を見届けねば、ねばねばとやっぱり、リアルタイムで
見てしまうのですね。

そうそう、自力整体の先生がおっしゃってた、
オリンピックに出る人は、何かを持っている強運の持ち主なので
見てパワーを頂きましょうと。

確かに、日本が勝つと嬉しい素直に嬉しい、
でも、それは頑張った人が偉いんであって、見てる人間は
ただ見てる人で、やっぱり自分が頑張らないと意味がないと思うのですね。
ということで、ジムで今度は水泳をやろう。
by keikom32m | 2012-08-10 11:02 | Trackback


<< 剪定 カーナビデビュー >>