人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩に違和感

最近よく降る雨。
今年は台風もたくさんくるらしい。

話は変わって、最近腹筋なんぞ始めたら背中の張りが気になって、
腰にも違和感を覚え......なんだかこんな言い方すると、
いけてないプロ野球の選手みたいだけど、ほんとにそうなんです。

夕べは脇腹のつっぱりを感じ夜中に目が覚めた。
そのうち、肉離れを起こすんではないかと思う。

よく戦線離脱するプロ野球の選手の言い訳集みたいでしょ。
投げて、打って、走ってそれでお金もらってんだから
ちょっとした違和感やらで仕事放棄してどうすんだ
と、低迷しているチームを応援してるとつい思ってしまう。

さて、私は脇腹を痛めようが、肩に違和感を覚えようが、
家事は誰も変わってくれないので、腰に湿布でも貼って草むしりでも
しなくちゃね。

あ〜優秀なトレーナーがほしい。


肩に違和感_b0147856_9555562.jpg


この前行った、小豆島の道の駅、小豆島オリーブ公園のギリシャの風車です。
ここからの眺めが最高でした。
by keikom32m | 2012-06-22 10:01 | Trackback


<< もう、ほっといてくれ。 小豆島の旅の続き >>