人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムシンコのバームクーヘン

最近、私の回りは体調不良の人がおおいようだ。
これも季節のせいか、それとも年齢的なものなのか........

年明けに、首を痛めていた友達が、先日咳をしたらぎっくり腰に
なったそうで、もうお祓いにでも行こうかと本気で悩んでいた。
そんな時ってあるよね、何をやっても裏目に出たり次から次へ
問題ばかりが沸き起こるってこと。

ココ最近の私がそう。
そんな年回りなのだろうと諦め、ただ静かにしているのだけど、
独りで暮らしている訳ではなく、静かな生活も誰かのおかげでぶち壊しになることも
ある、まったく!

話は変わり、先日マダムシンコのバームクーヘンを食べた。
今、大人気でなかなか手に入らないあのバームクーヘンをだ。

インターネットで注文しても、届くのは3ヶ月後だそうだ。
そのまま食べても美味しいけど、レンジでチンして食べると
シロップがしみ込んで一層美味しくなる。
確かにこれは美味しい。

さて、インターネットで注文してみょう、
忘れた頃に届くのが楽しみだ。



マダムシンコのバームクーヘン_b0147856_958542.jpg

by keikom32m | 2012-03-16 10:01 | Trackback


<< シダレ梅 「草間彌生、永遠の永遠の永遠」展 >>