人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末にすること。

今年もあと2週間。
これぐらいになると、さすがにちょっと焦りが。
そろそろ、年賀状もなんとかせねば。

大掃除?
そんなものは、気がついたときにやればよい。
一応、水まわりと玄関ぐらいは奇麗にしておかねば、いい運気も入ってこないであろう。

今年はお正月用のフラワーアレンジをしょう。
クリスマスには手作りのリースを作ろうと思っていたけど、
体調が悪くて出来なかった。
クリスマスには、あまいケーキでも頂ければよいか。

あっそうそう、年末ジャンボをどうしょうか?
まっギリギリまで考えよう。
買わなければ、当たりは人の物だものね。
100万でいいから当たらないかな。

そんなこんなで、体調が悪い中でも少しづつ来年へ
気持ちを切り替えているところです。
by keikom32m | 2011-12-16 11:55 | Trackback


<< 明けまして.......... ボーナスって >>