人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLAMENCO曾根崎心中

7月の2日、3日に「FLAMENCO曾根崎心中」の内子座公演があった。
私は鑑賞しなかったのだけど、その後に行われたパーティーに出席した。

パティーには、出演者の方やプロデュースと作詞を担当した阿木燿子さんも
出席され、パーティーに出席された人たちと親睦を深めていらした。
私のように鑑賞出来なかった人のために、少しだけ舞台を再現して
くれたりして、始終和やかなパーティーとなった。

今回の公演には私の友人も出演していた。
彼女は長らくフラメンコを習っていて
今ではフラメンコの先生をするほどの実力。
今回はオーデションを受けての出演。
それなら、舞台を観てあげればよかったと、ちょっと後悔したけど
なんだか、次も内子座公演が実現するような感じだったので、
次は必ず観ようと思う。

最近特に思う。
観られるものは少しお金を出しても観よう。
いける所があるならどんどん行こうと.........

少しミーハーだけど、会場にいらした阿木燿子さんと写真を撮っていただいた。
阿木さんはたしか60代だけど、とにかく若い。
写真お願いしますといったら、気持ちよく「いいわよ〜」と写真におさまってくれた。


FLAMENCO曾根崎心中_b0147856_11592865.jpg

by keikom32m | 2011-07-08 12:04 | Trackback


<< 冷え取り とべ動物園 >>