人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画わさお

先日レディースデーだったので、またまた映画を観た。
「わさお」またまた動物ものです。
ストーリーはさておき、「わさお」の仕草や表情に癒される映画です。

映画を観て、いつも思うのですが、犬飼えないかなぁ〜と。
いろいろ考えてみるのですが、やっぱり無理。
ここは借家だもんな。
なんか私随分ストレス溜まってるんだろうな。

話は変わって、「ワルツ」の展示会へ行ってきました。
YOSHINKOさんというデザイナーの方が開いたアトリエで、
頭の先から足下までトータルに、コーディネートしたいという想いから
ミシンをはしらせオープンしたそうです。

スカート、シャツ、ワンピース、ネックレスやバックに靴、それにコサージュと
いった小物まですべて手作業で一点もの。

中でも革の編み上げのブーツが気にいったのだけど、予算オーバー。
手作業なので注文して届くのは一月以上先になるそうです。
でもね、スカートにもジーンズにもあっていい感じなんだよな。

結局もう一つの気にいった、リネンのコサージュを購入しました、ふふっ。

不景気、不景気といっても、こうやって自分で作品を造り
展示会を開いて皆に作品を観てもらい、気に入った物は少々高くても
購入する、なんかステキだなぁ〜。
こういう人たちに不景気なんて関係ないみたい。
私も頑張らなきゃ


映画わさお_b0147856_1052628.jpg映画わさお_b0147856_10514756.jpg
by keikom32m | 2011-03-11 10:54 | Trackback


<< 東北関東大震災  道後のホテルでランチ >>