私の定番

先週のフラワーサークルでのこと。
お友達から、いつもセントジェームスのボーダー着てるよね、それ定番?
と言われて、そう言えば......いつも殆どこれだよなぁと改めて思った。
まあ一番楽だしな。
そしていつも同じ物を着ているなと思うと、少し恥ずかしくなった。

冬は毎日ボーダーのトレーナーだし、夏もセントジェームスのTシャツをローテーションで着ている。
10年近く着ているから、色あせてきたし首回りもすり切れてきた。
靴と言えば、これもまたほとんどビルケンのスリッパだ。
そのビルケンも先日修理に出して返ってきた。
さすが高いだけあってメンテナンスもちゃんとしてくれるんだぁ〜と感心した。

服も靴も沢山もっているけどなぜか同じものばかり......
今年は少しチャレンジしてみよう、でも結局定番に落ち着いてしまう。
だから定番なんだけど。


b0147856_13405614.jpg
[PR]
by keikom32m | 2010-01-19 13:47


<< ロウバイ 今年初のアレンジ >>