人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in 倉敷

長いGWも終わった。
時間とお金にたっぷりと余裕があれば、早くから計画をたて海外旅行へでもいくところだが、
暇はあってもお金がない。
じゃ近場でと思っても、私の車にはETCがついてない、同じ距離を走って何倍もの料金を払うなんてアホらしい。

と言うことで、相棒を伴ってJRで倉敷へ日帰り旅行を思いついた。
久しぶりの電車、そして久しぶりの瀬戸大橋。
少し天気は悪かったけど、なんかほのぼの、のんびりとしたいい旅になった。
以前来たときは慌ただしく観光をしただけだったけど、今回は美観地区をじっくり観て回り、
写真も沢山撮った。
そしてアイビースクエアへもいった。
アイビースクエアは素敵だったなぁ、蔦に覆われたレンガ造りの建物は旧倉敷紡績所だったらしく、庭も手入れされてて、今はレストランや結婚式にも使われているみたい。
なんだか凄く贅沢な時間を過ごしたみたい........
次は何処へ行こうかしら......ふふっ


in 倉敷_b0147856_1523255.jpg

by keikom32m | 2009-05-10 15:04 | Trackback


<< 資格って??? シフォンケーキ >>