人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンケーキ

連日、草彅君の話題でもちきりだ。
メールで近況報告してきたお友達もこの事に触れていた。
草彅君が逮捕されたことより、友達が草彅君のファンだったことのほうがビックリだった。
しかし、草彅君も可哀想に、お酒飲んで裸で騒いでる人は沢山いる。
なのに、逮捕までされちゃって....この国のルールはよくわからない。
草彅君も、せめてお気に入りのビンテージのジーパンでも履いてりゃよかったのに。

昨日、シフォンケーキを焼いた。
まぁまぁ上手くいったんじゃないかと思う。
これまでにシナモンロールとか、ピザを作ったけど、シナモンロールは今一だった。
あと2、3回作るとうまくいくんじゃないかなぁ〜。
しかし、スイーツ作りは手間ひまがかかる、後片付けも大変だ。
あれこれ作るより、これだけは私得意なの〜と言えるスイーツを2、3習得しておこう。
趣味は?スイーツ作りでなんですぅ。なんて、ふふっ


シフォンケーキ_b0147856_1431278.jpg

by keikom32m | 2009-04-26 14:32 | Trackback


<< in 倉敷 少年ドラマシリーズ >>