人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花が咲いたよ

昨日から雨が続いている。
こんな日は色んな事に諦めがつく。
洗濯も掃除もまっいいか、買い物も後で適当な物を買ってこよう、なんてね!
お天気がよいと、せっかくのお天気なんだから、何かやっておかないとと気ばかりあせっちゃう。

一昨日はすごくよいお天気、おまけに暖かくて、こんな日はどこかへ出かけて写真を撮らなきゃ。
瀬戸内海の穏やかな海を見ながら海岸沿いを車を西に走らせた。
土手沿いに菜の花が一面に咲いていて黄色い絨毯のようだったので車を止めてパシャパシャ。
大勢の人が車を止めて、この黄色い絨毯をカメラにおさめていた。
だけどまだ2月、やっぱり昨日から寒くなった。
昨日はお花のサークルで、東京から先生がきて指導をしてくださった。
その緊張がまだ抜けきれてないのか、今日はほんとにぐったりで何もする気がおきないのよねぇ〜。
午後はボケ〜っとTVでも見よう。

菜の花が咲いたよ_b0147856_10345264.jpg

by keikom32m | 2009-02-20 10:36 | Trackback


<< シナモンロールに挑戦 バレンタイン >>