人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄る年波

いよいよ、あと十日でお正月。
今年はなんでも早め、早めにやっておこうと、年賀状は済ませたしあとは大掃除。
一度にやってしまうのは大変なので、パーツごとに区切ってやることにしました。
まず、玄関と洗面所、二日目は窓をやることに。

ここまで済ませて、寄る年波には勝てないと実感したのでした.....とほほです。
軽く水拭きをし、頑固な汚れは洗剤をつけたブラシでゴシゴシ。
その夜から、背中が張って眠れなくなり、疲れをとるため昨日温泉につかったら、疲れがどっと出てしばらく動けなくなってしまいました。

なんか去年もこんな感じだったなぁ〜お正月明けにどっと疲れがでて中耳炎になって耳がおかしくなって、その後は病気、病気の連続だった.........あ〜〜〜〜

少々家が汚くてもいいや、健康でいられたら。
なんか、掃除をさぼる言い訳っぽいか!
でも、家が汚れてると幸せがこないっていうしなぁ〜
もう考えるのよそう


寄る年波_b0147856_12545165.jpg

by keikom32m | 2008-12-22 12:57 | Trackback(1)
Tracked from けめち at 2008-12-24 13:06
タイトル : スマター
昨日ヤってきたハーフのリサって女の子、自分の事「スマター」って言ってたぞww なんのこっちゃ?って思ったら、素股の天才って自称してたww ぶっちゃけ疑ってたけどさ、ホテルに着いてから早速ヤってもらったら、ま○○に突っ込むより倍以上は気持ち良かったぞ!! さすがにスマターと認めざるを得なかったわw みんなも会ってみたら?w ... more


<< 明けまして かりん酒 >>